返品・返金/交換ポリシーとは何ですか?

Oladance公式販売店でご購入いただいたOladance全商品に対し、30日間の返品・交換サービスを提供しております。ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合(人為的な破損または紛失以外)、商品到着日から30日間以内に返品または交換を申請いただければ、全額返金または交換をさせていただきます。

返品または交換の条件は何ですか?

ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、以下の条件のもと返品・返金を承ります。


a.商品到着日から30日以内であること。


b.状態が良好で、外観に摩損や傷がないこと。


c.全ての包装材とアクセサリーが揃っていること。


d.弊社指定の住所までご返送ください。お客様が送料をご負担いただく必要はございません。

商品購入後、他のカラーに取り替えたい場合、交換をご請求いただけます。方法は以下の通りです。

1.交換申請書にご記入ください。
2.交換申請書(クリックしてご記入ください)
3.交換申請書にご記入いただいた後、カスタマーサービスチームが1営業日内にお客様の申請内容を確認いたします。
4.確認の結果は、交換申請後1営業日内にメールでお知らせいたします。
5.申請が承認された後、7営業日内にご注文番号と併せて商品を指定の住所まで返送ください。
6.商品を返送後、追跡番号を surpport@oladance.com までお知らせください。
7.商品到着後、2営業日内に弊社スタッフが商品を検査いたします。
8.検査終了後、2営業日内に新しい商品を発送いたします。
9.新しい製品はAmazonの配送サービス、またはヤマト運輸で配送いたします。発送後、メールにて配送業者と追跡番号をお知らせいたしします。
10.発送後、2~3営業日で到着する予定です。

*追跡番号は更新が遅延することがございます。遅延した場合は、先にお客様に発送した旨をお知らせし、更新された後、改めて配送業者と追跡番号をお知らせいたします。

Amazonでご購入いただいたお客様は以下の方法でも交換を承ります。

1.Amazonのページより弊社にご連絡いただき、ご注文番号をお知らせください。
2.24時間以内に返信いたします。
3.申請が承認された後、7営業日内にご注文番号と併せて商品を指定の住所まで返送ください。
4.商品を返送後、追跡番号をAmazonのページより弊社にお知らせください。
5.商品到着後、2営業日内に弊社スタッフが商品を検査いたします。
6.検査終了後、2営業日内に新しい商品を発送いたします。
7.新しい製品はAmazonの配送サービス、またはヤマト運輸で配送いたします。発送後、Amazonのページより配送業者と追跡番号をお知らせいたしします。
8.発送後、2~3営業日で到着する予定です。

*追跡番号は更新が遅延することがございます。遅延した場合は、先にお客様に発送した旨をお知らせし、更新された後、改めて配送業者と追跡番号をお知らせいたします。

商品にご満足いただけない場合、返品・返金をご請求いただけます。Oladance公式販売店でご購入いただいた商品の返品・返金方法は以下の通りです。

よくある質問

注文と違う商品が届きました。どうすればよいですか?

ご注文と異なる商品が届いた場合、お手数ですが、ご注文番号と届いた商品の写真を support@Oladance.com までお送りください。ご注文番号を確認後、正しい商品をお届けいたします。誤って届いた商品は返送いただく必要はございません。


届いた商品が壊れていました。どうすればよいですか?

届いた商品が正常に動かない場合、お手数ですが、ご注文番号と届いた商品の写真または動画を support@Oladance.com までお送りください。